無課金で遊べるエロゲ DMMの神姫プロジェクトRについての詳細をまとめてみました!!

【無料登録はこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!!

 

 

神姫プロジェクトの概要

 

ph1

神姫PROJECR Rはパソコンとスマホの量プレイに対応したターン制RPG。ガチャで神姫と呼ばれる仲間と出会い、世界崩壊の危機とされるラグナロクを阻止するべく戦っていく物語です。

 

 

 

 

 

本格ターン制バトルで手に汗握る展開

 

ph2

 

神姫プロジェクトRではターン制バトルを採用しており、いつスキルや回復アイテムを使用するのか、他プレイヤーの判断やタイミングが勝利の鍵を握っています。敵の属性を判断して効果的に攻撃するだけでなく、幻獣を駆使した強力な攻撃やバースト攻撃を駆使して圧倒しましょう。

 

 

 

 

 

・フルボイス×フルアクションの充実クオリティ!

 

ph3

 

神姫プロジェクトRのバトルでは充実のフルボイス×フルアクション仕様!臨場感に溢れたバトル展開を後押しし、プレイヤーをより興奮させてくれます。特に幻獣召喚による攻撃時は派手なアクションで楽しめることでしょう。

 

 

 

 

力が入った美麗イラストは必見!

 

ph4

 

神姫PROJECTに登場するキャラクターのイラストクオリティはどのゲームよりも質が高いと感じます。個性をしっかりと書き表しているだけでなく、バトル中もしっかりとイラストが動く様子は誰もが納得する出来栄えではないでしょうか。

 

 

キャラが成長すればHシーン解放!

ph5
神姫プロジェクトRは18禁ゲームであるため、一定の条件をクリアするとHシーンを見ることができます。こちらもフルボイス実装されているため、お気に入りキャラクターとのHシーンには興奮を抑えられないのではないでしょうか。また、一部シーンではアニメーション化されているため、胸が揺れる様子などをしっかりと再現しているのも特長です。

 

 

 

 

Hシーンを見るためにアイテムは必要なし!

 

ph6

 

18禁ゲームでHシーンを見るためには、解放アイテムなどが必要になることが多いです。

しかし神姫プロジェクトRではキャラクターを育て上げるだけで良く、Hシーンを見るためにはAPと呼ばれるポイントを消費するだけとなっています。APは時間で回復しようとなっており、一度みたHシーンは後から見直すこともできるため、無課金で楽しむことができます。

 

 

神姫プロジェクトRまとめ

無料ゲームでHシーンを見ようと思えば、課金アイテムなどが必要になる場合がありますが、神姫プロジェクトRの場合は無課金でも簡単に楽しめるのが大きな特長となっています。

数多くある18禁ゲームの中でも、プレイヤーに優しい設計ではないでしょうか。ただ一つ、Hシーンを解放するためにはクエストを進行していくという条件も、シナリオの内容も良くサクサクと進めることができます。神姫プロジェクトRはまさしく、「神ゲー」と呼ぶに相応しいクオリティです。

 

 

【無料登録はこちら】
↓   ↓   ↓
クリック!!