神姫PROJECT Rはヤレルアプリです。
まあリアルではなくてゲームですが、かなりクオリティが高いのでやる価値大アリです。女子の気持ちがわかるのでリアルでもかなり使えますよ。

 

 

神姫PROJECT Rとは

神姫PROJECT RはPC、スマートフォン対応のゲームです。

 

Ph1
大災害ラグナロクを阻止するべく、救世主として異世界に飛ばされた主人公達、各異世界にいる神姫達を仲間にして迫りくる敵を倒して大災害ラグナロクへと挑む
全ての未来を切り開く、次世代の本格RPGです。

 

 

Ph2

神話や伝説に登場する神々のキャラクター達

日本古来の神々、神話に出てくる伝説上の神々や幻獣が個性豊かで美麗な女の子の姿になって登場、あなたの冒険を助ける強力な仲間となってくれます。

 

仲間となる神姫はガチャやイベントなどで手に入れることができ、今なら新規登録でガチャに必要なアイテムやキャラクターの装備品を大量に手に入れることができるので初心者や無課金にも安心設計となっています。
Ph3

キャラクター達のスタイリッシュでフルボイスのアクションバトル

バトルはターン制を採用、あなたのタイミングで回復や必殺技を繰り出しつつ神姫達と共にバトルに勝利しよう、必殺技やバトル中の神姫達の爽快なフルボイスアクションなど見応えたっぷりです。
Ph4

限界突破で更なる力へと進化

神姫を強化、限界突破することで神姫の能力が更に強力なものにそして姿もより美麗なものに進化します、ぜひ、あなたも神姫の強力で美麗な姿をその手にしてください
Ph5

他プレイヤーとの協力、ユニオンシステム

他プレイヤーとユニオンを組んだり自分でユニオンを結成することで守護神を得ることができます、守護神がいることでレイドボスやイベントでのバトルを有利に進めることができます。
さらに守護神を強化することで強力な加護を受けることもできます

 

 

Ph6

神姫とのサブイベント、そしてHシーンの開放

仲間にした神姫との出会いなどのサブイベントなど、個性豊かな神姫達との物語を見ることのできるシステム

 

そして、サブイベントからHシーンへとHシーンは全ての神姫にあります、パターンは数種類あるものもある為集める楽しみもあります。
さらにHシーンの開放にはアイテムなどの必要がなく、神姫を強化するだけで開放されるので冒険も有利に進めることもでき一石二鳥のシステムになっています。
Hシーンはボイス付きのアニメーションになっています。

 

 

神姫PROJECT Rまとめ

神姫PROJECT Rは次世代の本格RPGということからバトルやキャラクターのアクション性にとても力が入っている、神話や神々をテーマにすることでキャラクターの絵の一つ一つがとても手の込んだ綺麗なものになっているため、集めていて楽しく、新規登録のアイテムも豊富なのは無課金や初心者にとっても安心です。

 

さらにHシーンなどアニメーションも綺麗でバリエーションがとても豊かなのでお勧めです。

 

BOTAN