最終痴漢電車 TARGET COLLECTION
最終痴漢電車 TARGET COLLECTIONはPC対応のゲームです。

 

BOTAN

 

 

 

Ph1
アダルトゲームブランド「アトリエかぐや」の人気タイトル「最終痴漢電車」シリーズ最新作のブラウザゲーム
プレイヤーであるあなたは痴漢屋の一人として、様々な痴漢能力を駆使して各ターゲットを堕落させていく

注、これはあくまでもゲームです、現実の世界での痴漢行為は犯罪行為に当たるので決してしないでください。

 

 

 

Ph2
痴漢できるターゲットは様々で「ばくあね!」、「禁断の病棟」、「姉汁」、「プリマ☆ステラ」などの「アトリエかぐや」作品35以上もののキャラクター達が豪華登場します。

 

 

 

 

Ph3
ゲームは電車内をターゲットを探して進めていく探索クエスト方式のゲームになっています。
クリック方式で進んでいくシステムになっていてターゲットやレイドボスなどが現れます。

 

 

 

Ph4
ターゲットとの痴漢バトルではターゲットの感度の高い弱点を攻めながら、属性など戦略を考えながら、時に痴漢スキルやアイテムを駆使しながら、痴漢バトルを有利に進めながら、痴漢のターゲットを堕落させていきます。

 

 

 

 

Ph5
ターゲットとの痴漢バトルを有利にするために痴漢スキルを手に入れたり、強化することが必要です、クエストやガチャなどを引くことで新たな強力な痴漢スキルを手に入れたり、重複したりした痴漢スキルを合成して強化していきます、さらに限界まで強化することでさらに巨大な力を持った痴漢スキルに進化させることができます。

 

 

 

 

 

Ph6
痴漢スキルを強化したり、進化させることでキャラクターとの新たなHシーンが開放されます。
強化したり、進化させることで幾つものHシーンが開放されるので、どんどんスキルを手に入れて、強化、進化させてHシーンをゲットしましょう。

 

 

 

 

Ph7

Ph8

Ph9
キャラクターとのHシーンは総200以上!

 

 

痴漢スキルの強化、進化してゲットできるHシーンだけではなく、
クエストの痴漢バトルに勝利することで痴漢のターゲットとのHシーンやご奉仕などイベントを楽しむことができます。

 

 

もちろんHシーンはボイス付きのアニメーションになっています。
様々なバリエーション豊かな200以上ものHシーンの数々をお楽しみください。

 

 

最終痴漢電車 TARGET COLLECTION まとめ

最終痴漢電車 TARGET COLLECTIONは痴漢とアドベンチャーゲームを併せたゲームとなっています。

 

犯罪とわかっていながらも非日常的な痴漢ゲームと痴漢によって堕落していくキャラクター達との200以上ものHシーンなどのイベントの数々は興奮ものと言えます。

 
「アトリエかぐや」のファンの方やこれからこのゲームを始める人それぞれが満足して楽しむことの出来るゲームになっています。

 

BOTAN