MUV-LUV R

a81da35910d0e44200bae724615e583c

 

対応環境:
118362-150x150

 

BOTAN

「MUV-LUV Rで検索!」

 

 

 

MUV-LUV RはPC対応のゲームです。

 

 

ph1

 

 
2016年横浜市、いつものような平和な日々、主人公は隣に住んでいる幼馴染の女の子の気持ちに気付かないまま過ごしていたが
ある日、その関係に新たな展開を迎えようとしてしていた…

 

 
しかし、突如、主人公と幼馴染は2001年の日本、しかもBETAという宇宙からの侵略者がいるパラレルワールドへと来てしまった。

 

 
元の平和な世界に戻る方法を見つけるために主人公は幼馴染や仲間と協力しながら戦うことを決意する。

 

 
果たして、主人公と幼馴染は無事に元の世界に帰ることが出来るのか、そして幼馴染と主人公の関係の行方は?

 

 

 

 

ph2
敵とのバトルシステムは縦横無尽にフィールドをロボットに乗った少女たちが駆け巡る迫力満点のバトルに戦略性などプレイヤー本人が自由に動かしてバトルを出来るようになっています。

 

 
さらにクエストバトルではバトルごとに勝利条件が決まっており殲滅戦や防衛戦など様々なシチュエーションとバリエーションがありバトルシステムを盛り上げてくれます。

 

 

 

ph3

 

ph4

 

ph5

 

ph6

 
クエストには敵とのバトルに挑む戦術機と乗組員を選ぶことが出来ます。

 

 
戦術機にも様々な種類があり、接近戦に特化したものや中距離や遠距離からの攻撃に特化した戦術機などがあります。

 

 
乗組員の女の子達にはそれぞれバトルを有利にすることが出来るスキルや能力を兼ね備えているのでバトルごとに戦術機や乗組員を変えたり、バトルの時に使うアイテムの選択などの戦略性を楽しむことができます。

 

 
さらにこのゲームでは他のプレイヤーと協力してクエストやバトルを楽しむことができるマルチプレイのシステムがあり大きく注目です。

 

 

 

育成、強化システムでは乗組員のキャラクターだけではなく戦術機も同じ様に育成、強化することが出来ます。

 

 
キャラクターだけ特化したりするも良し、戦術機だけを特化したりするも良しでまた違った遊び方も出来ます。

 

 

 

ph7

 
キャラクターはバトルに参加することで親密度が上がるようになっています。

 

 
親密度が一定まで上がればキャラクターごとにイベントが起きたり、中には特別なイベントもあるのでキャラクターをどんどんバトルに参加させてイベントを楽しんで下さい。

 

 

 

 

ph8

 

ph9

 

ph10

 
特別なイベントにはもちろんキャラクターとのHシーンもあります、

 

 

複数でのHシーンやちょっと変わったHシーンなどシチュエーションをお楽しみください。

 

 

 

まとめ

MUV-LUV Rはバトルなど戦略性を重視したシステムからパラレルワールドのストーリーなどゲームの中に引き込まれる魅力を持っているゲームになっています。

 

 
育成、強化を楽しんだりできたり他のゲームと違いプレイヤー間での協力クエストなど注目する点が多いゲームです。

 

 

 

BOTAN

MUV-LUV Rで検索!