聖クレアトル女学園

対応環境:
118362-150x150105689-150x150
※スマホはAndroid携帯のみ

 

BOTAN

聖クレアトル女学園はPC、Android対応のゲームです。

 

 

 

ph1

 

 

 

 

聖クレアトル女学園の内容

冥王の復活により、世界にモンスターが現れ、侵略を始めた。

 

人々はこれに魔法で抵抗する、しかし魔力を生み出す男子が冥王の呪符により、減少させられ、人々は徐々に劣勢に追い詰められた。

 
そこで、強力な魔法を使える女の子と数少なくなった男子を集めるために聖クレアトル女学園を設立することにした。

 
そんな中、聖クレアトル女学園に唯一の男子として入学したあなたの存在が冥王と学園の戦いに新たなる局面を迎えることとなる。

 

 

ph2

 

聖クレアトル女学園  バトルは迫力満点の3Dアニメーションのバトル仕様

モンスターと魔法少女の戦いは自由に動く3Dのアニメーションになっています。

 

仲間の魔法少女たちが繰り広げる、フィールドでの攻防する戦いはアクション性が高いものとなっています。

 

 

中には主人公のあなたがバトルを繰り広げる3Dバトルアニメーションもある為、飽きることなく世界観を楽しむことができます。

 

 

なお、バトルなどは簡単操作でできるシステムになっているため、アクションが苦手な方やゲーム初心者にも安心して遊べるようになっています。

 

 

ph3

聖クレアトル女学園  個性豊かな魔法少女たちとの出会い

仲間になる彼女達、魔法少女はガチャやイベントなどで手に入れることができます。

 

 

 

ph4

 

 

彼女達、魔法少女には一人一人が個性的で魅力溢れる女の子たちばかり、あなたとの協力も一筋縄ではいかないかもしれません。

 

 

手に入れた魔法少女はそのままでは弱くても、強化することで強力な力を得ることができます。

 

どんどん仲間を増やしながら、お気に入りの魔法少女を強化して最強にしていきましょう。

 

 

限界まで強化して、進化させることができれば、一筋縄ではいかなかった魔法少女たちの彼女達もあなたに心を許してくれるはずです。

 

 

ph5

ph6

ph7

 

 

聖クレアトル女学園  魔法少女たちとの絆を深める儀式、Hシーンの開放

進化してあなたとの絆が深まった魔法少女とさらに絆を深め能力を高めるために、Hシーンが開放されます。

 

 

個性豊かな魔法少女たちとの濃厚なHシーンとそのシチュエーションには興奮を抑えることができません。

 

 

Hシーンのその後の話などある為、ぜひ見て欲しいと思います。

 

 

 

さらにHシーンはボイス付きのアニメーションになっていてそれがほぼすべてのHシーンに採用されている所もポイントの一つです。

 

 

 

聖クレアトル女学園  まとめ

聖クレアトル女学園は3Dアニメーションの要素が高いカードゲームバトルとなっています。

 

 

個性豊かな魔法少女たちとの出会いを通して主人公との物語が進む物語性も高いので、飽きが来ない仕様になっており、アクション性も難しくなく、簡単操作を取り入れているので遊べるゲーム性にもなっています。

 

 

 

BOTAN