天穹ノ彼方の錬星郷

対応環境:
118362-150x150

 

BOTAN

 

 

天穹ノ彼方の錬星郷とは?

 

 

天穹ノ彼方の錬星郷はPC対応のゲームです。
注、一部ブラウザー非対応です。

 

 

ph1

 

 

 
それは遥か未来の物語…
人類は荒廃した地上を捨てて、空に空中都市を建設して暮らしていた。

 

 

しかし、十年前に突如として異世界から現れた異形の敵、タナトスによって危機にさらされていた。

 

 

そんな中、世界で唯一、タナトスと同じく世界を超えるゲートを錬成する力を持った主人公は、アルケミストの少女たちが錬成する《エナジー体》を指揮しながら、世界を守るために、戦う事を決意する。

 

 

人の姿を捨てても守りたいものがある…

 

 

戦うほどに『終わり』に近づく、彼女達と悲劇を超えろ。

 

 

 

ph2

ゲームは異世界のダンジョンを進みながら現れるタナトスをアルケミストの彼女達と協力して戦いながら攻略していきます。

 

 

天穹ノ彼方の錬星郷 バトルはターン制を採用

 

バトルはあなたの指示によって左右されるターン制になっています。

 

 

回復のタイミング、必殺技の発動などのタイミングをあなたが指示することができる為、強力なタナトスとのバトルなどでは知略を張り廻すことも可能です。

 

 

指示を出すのが面倒、バトルをサクサク進めたい方々には安心、オートバトルのシステムがありワンクリックの簡単操作だけで済みます。

 

 

ph3

 

天穹ノ彼方の錬星郷 強化、進化で戦いを有利に

 

アルケミストの少女達は合成することでレベルを強化することが出来ます。

 

強化することで能力を上げることができ、さらに限界まで強化することで、進化することが出来ます。

 

 

進化すれば、能力が上昇するだけではなく、姿も変わり強力な必殺技を使えるようになります。

 

 

仲間になるアルケミスト達はガチャやイベントなどで手に入れることができます。

 

 

なお、ダンジョンを攻略したりすると手に入るアイテムでガチャができるため、無課金を目指す方も安心して遊べます。

 

 

ph4

 

 

ダンジョン攻略時に手に入れたアイテムなどを仲間になった彼女達にプレゼントをすることで好感度を上げることが出来ます。

 

好感度をレベルアップすれば、レベルに応じた内容の特別なイベントや専用のボイスなどを楽しむことができます。

 

 

ph5

ph6

 

ph7

 

 

Hシーンの開放は好感度のレベルによって内容の異なる二段階仕様になっています。

 

命を賭けて戦うアルケミストの彼女達のバリエーション豊かな、濃厚なHシーンをお楽しみください。

 

 

Hシーンにはボイスが付いていますので音量などに注意してください。

 

 

天穹ノ彼方の錬星郷のまとめ

 

 

天穹ノ彼方の錬星郷はアルケミストの少女達とのストーリーなどの物語性がよくできているゲームです。

 

 

バトルシステムにはターン制が採用されていて、戦略性もあり、ガチャなどの通常、課金が必要なものが無課金でも安心して遊べるシステムもとてもよいゲームだと思います。

 

 

 

BOTAN

 

 

ph5