X-Overd R

対応環境:

118362-150x150

 

【無料登録はこちら】
↓   ↓   ↓
BOTAN

 

X-Overd Rとは?

 

X-OverdはPC対応のブラウザーゲームです。

 

 

ph1

 

 
三つの大国に分割統治された世界、人類は過去の遺産である飛空艇と僅かな魔法の技術を継承して暮らしていた。

 

 

しかし過去の忌々しい出来事を忘れつつ平和に暮らしていた人類は知る由もなかった。

 

 

災厄による破滅の足跡が今、再び迫っていることに…

 

 

ph2

X-Overd Rは壮大な世界を飛空艇に乗って駆け巡る世界観

 

 

ストーリーは飛空艇に乗って三国を巡りながら世界の異変に立ち向かうという壮大なストーリーになっています。

 

 

クエストやバトルを進めるうちに仲間との会話のイベントなどをこなしていくうちにその壮大なストーリーの真実に近づいていくことができます。

 

ph3

 

X-Overd R クエストバトルは迫力のアニメーション

 

クエストはモンスターとのバトルを繰り広げて進んでいくシステムになっています。

 

 

キャラクターの特性やモンスターとの相性などのを考えて挑むバトルシステムは戦略RPGの要素がとてもよくできているゲームとなっています。

 

 

ph4

 

X-Overd R キャラクターの育成、ジョブチェンジなどの育成システムの充実

 

キャラクターにはジョブシステムなどが備わっていてキャラクターを育てていくことで新しいスキルや能力、ジョブを身につけることができるので育成ゲームが好きな人やジョブのコンプリートなどを目指す人にはお勧めとなっています。

 

 

キャラクターはガチャやイベントなどで手に入れることができ、ログインボーナスやチュートリアルクリアーで手に入るアイテムだけでもある程度のキャラクターが手に入るので安心です。

 

 

ph5

 

X-Overd R キャラクター育成、レベルに応じて解放されるイベント

 

キャラクターを育成することで、レベルの数に応じてサブイベントがどんどん解放されていきます。

 

 

仲間との出会いの話やちょっとしたイベントなど中には女性キャラクターと特別なイベントなども見ることが出来ます。

 

 

ph6

ph7

ph8

X-Overd R Hシーンの開放

レベルによって解放されるイベントの中にはHシーンも含まれています。

 

 

ストーリー性の深い内容になっていて、主人公との絆が深まるバリエーション豊かなHシーンの数々を見ることが出来ます。

 

 

Hシーンではボイスのものになっています。

 

画質も高画質なものが多いため、ぜひ見て欲しいと思います。

 

 

X-Overd Rのまとめ

 

 

X-OverdはRPG要素が強いゲームです

 

 

キャラクターを強化してバトルを進めていきながら、ジョブなどのスキルを習得していくなど、コンプリートを目指したりする人にはぴったりのゲーム性になっており、壮大な世界を演出するストーリー性はゲームを進めていくうちに徐々にその世界観にはまっていくこと間違いありません。

 

 

Hシーンにも凝ったストーリーが備わっているので、そのストーリーを楽しみながらHシーンも見ることができるのでとても興奮できる内容になっています。

 

 

【無料登録はこちら】
↓   ↓   ↓
BOTAN